美巣

美魔女やIKKOさんも愛飲しているツバメの巣の美容健康食品コスメ

 

体の健康を維持するには毎日の食生活が大切です。

 

 

また、肌や髪などの美しさをキープするには日々のスキンケアが重要となります。健康や美容に気を使う方なら日常生活の中で何かしらのケアを行っていることでしょう。

 

 

しかし、中には仕事などが忙しく毎日のケアがおろそかになりがちという方もいます。

 

 

その他、現在行っているケアでは、思ったような効果が得られないと悩む方もいます。

 

 

このような悩みを抱えている方におすすめしたいのが、本物の天然アナツバメの巣を使った製品を開発しているブランド「美巣」です。

 

 

今回は健康や美容で悩む方必見の美巣に関する情報をさまざまな角度から解説します。

 

美巣とは?

 

美巣とは福岡県福岡市のエムスタイルジャパン株式会社が手掛けているブランドです。

 

 

美巣の大きな特徴としては天然のアナツバメの巣を使って健康や美容のサプリメントなどを開発していることです。

 

 

商品の種類もゼリー、ドリンク、キャンディーなどの食品タイプからハンドクリーム、ボディクリーム、シャンプーといったコスメタイプのものまで幅広く展開しています。

 

 

詳細は後述しますが、天然のアナツバメの巣には人を健やかに、そして美しくする栄養素が豊富に含まれています。

 

 

そのため、美巣の商品は健康や美容に興味があったり、悩みを抱えたりしている人から多くの支持を集めているのです。

 

 

前述のように美巣にはさまざまなタイプの商品がありますから、1人、1人の悩みに合わせたアプローチをかけられるのも魅力的です。

 

美巣がこだわる「本物のアナツバメの巣」について

 

美巣のこだわりは「本物のアナツバメの巣」を使っていることです。前述のようにツバメの巣には魅力的な栄養素が豊富に詰まっているため、市場ではツバメの巣を使用した商品が多数販売されています。

 

 

しかし、天然ツバメの巣は希少であることから悪質なニセモノが多く出回っているという現実があります。

 

 

これでは天然ツバメの巣の効果を実感するのは不可能なため、使用しても効果に疑問を感じる方も出てきます。

 

 

美巣では天然ツバメの巣の効果を実感してほしいという想いから、マレーシアにて天然アナツバメの巣を採取しています。

 

 

ちなみにマレーシアの天然ツバメの巣は政府が厳重に管理している正真正銘の本物であり、美巣の公式サイトにも本物の証としてマレーシア政府が発行した天然証明書が掲載されています。

 

 

このように美巣のツバメの巣は紛れもない本物であるため、天然ツバメの巣の効果をその肌で感じたいという方には非常におすすめできます。

 

天然の巣を採取してツバメの生態系を壊すことはないのか?

 

天然のアナツバメの巣は非常に希少価値が高いものです。そのため、健康や美容商品のために巣を採取し続けると、ツバメの生態系が壊されるのではないかという心配を抱く方もいます。

 

 

しかし、美巣ではこれらツバメの生態系やジャングルの保護のことも考慮して採取を行っています。

 

 

美巣が採取しているツバメの巣は、ヒナが巣立ち役目を終えたものだけです。つまりツバメの生息数減少につながるような行為は一切していません。

 

 

これなら天然ツバメの生態系を壊すこともありませんし、自然に脅威を与える心配も不要です。

 

 

マレーシアでは巣の採取を国が厳重に管理しています。

 

 

採取の時期、採取できる量なども決まっているため、自然環境と生態系を保護しながら天然ツバメの巣を採取することになります。

 

 

ちなみにこの採取方法は1500年前からまったく変わっていないということです。採取できる量が決まっていると製造できる商品数にも限りがありますが、ツバメや自然を保護する姿勢こそが長期に渡った恵みを享受することにつながります。

 

美巣が健康・美容にこだわる人から支持される3つの理由

 

前述のように美巣は健康、美容に悩みを抱えている方などから多くの支持を集めています。

 

 

美巣が支持される理由はどこにあるのか?

 

 

ここでは美巣が健康や美容に気を使う方から高評価を得ている理由を3つまとめましたので解説します。

 

 

糖鎖を作る栄養素を豊富に含んでいる

 

美巣を評価する上で忘れてはならないキーワードのひとつが「糖鎖」です。糖鎖とは文字通り「糖」が「鎖」のように連なった物質のことを指します。

 

 

糖鎖は核酸、タンパク質に次いで「第三の生体物質」ともいわれており、細胞同士の情報受け渡し、体内に侵入した細菌の感知といった役割を担います。このような理由から糖鎖は細胞の健康維持や免疫力の向上に効果があるとされています。

 

 

そして美巣の主力成分であるアナツバメの巣には、糖鎖を作る8種の栄養素のうち、6種の栄養素が含まれていることがわかっています。

 

 

今日では健康や美容の効果を高めたり、維持したりする方法は多くありますが、糖鎖は健康美の元にもなる栄養素です。

 

 

しかし、糖鎖は複数の栄養素を摂取しないと体内で生成されることはないため、日々の食生活だけで補うのは非常に難しいです。

 

 

この悩みを解消できるのが、糖鎖を作る栄養素を豊富に含んだ美巣ということになります。

 

 

これが美巣が多くの人から支持されるひとつめの理由です。

 

 

ローヤルゼリーの200倍のシアル酸を含んでいる

 

上で解説した糖鎖を生成する栄養素のひとつがシアル酸です。シアル酸とはムチンから得られる酸性の糖のことであり、主に細胞と細胞の情報伝達に関わる役目を担っています。

 

 

シアル酸はツバメの巣から摂れることで有名な栄養素であり、他には母乳や卵にも含まれています。

 

 

このシアル酸は細菌やウイルスが細胞に感染するのを阻止する働きがあり、免疫力向上に役立つともいわれています。

 

 

また、この他にもシミ、シワ、たるみなどの体内酸化を防ぐ美容効果や育毛効果といった効果も期待されているのです。

 

 

ちなみにシアル酸が育毛に効果があるとされているのは、神経刺激作用があるためです。このようにシアル酸は健康、美容、育毛など幅広い効果が期待されています。

 

 

そしてツバメの巣に含まれるシアル酸は非常に豊富であり、その含有量はローヤルゼリーの200倍です。

 

 

他を探してもシアル酸の含有量がこれほどまでに多い食材はないため、美巣は健康や美容を追求する方から大きな注目を集めているのです。

 

 

日本最高レベルの技術で開発

 

美巣は運営独自の研究所で開発されています。

 

 

この研究所では主にツバメの巣が持つ力などを徹底的に研究しており、安心、安全かつ豊かな健康と美しさを実現するための商品開発に役立てています。

 

 

また、美巣の各商品が製造されているのはマレーシア政府から正式に認証された工場であり、厳しく管理された安全性のもとで製品製造が行われています。

 

 

美巣が製造で使用している工場はマレーシア国内でもトップクラスなため、海外産によくみられる粗悪品という心配はまったくありません。

 

 

マレーシアの国民は手先が器用、そして勤勉という特徴があり、これに日本最高レベルの技術力が組み合わさっているため、品質に関しては自信を持って送り出しています。

 

 

健康や美容系のサプリメントなどは毎日利用するものですから、多くの方は品質とともに確かな安全性も求めています。

 

 

美巣はこれらの項目に関してもクリアしていますので、自然と高い評価が集まりやすくなっています。

【美巣】主な健康・美容食品

 

美巣の基本情報や主な効果などが理解できたところで、美巣が販売している主な商品をひとつずつ見ていきましょう。

 

 

商品の種類によって得られる効果は異なるため、事前にしっかりとリサーチしておくことをおすすめします。まずは美巣の主な健康、美容食品からです。

 

 

美巣16食べるタイプ

 

美巣16食べるタイプは、希少なツバメの巣の中でも最高級とされるマレーシア産の100%天然アナツバメの巣をそのまま瓶詰めしたものです。

 

 

またツバメの巣と相性が良好なシロキクラゲ、コラーゲンを配合。さらに食べやすい甘さに仕上げるためにてんさい糖が含まれています。

 

 

美巣16食べるタイプは、天然アナツバメの巣と美容成分を独自のバランスで配合することで、糖鎖の栄養素8つをまとめて摂取できるのが大きなメリットです。

 

 

美巣16食べるタイプ<無糖>

 

美巣16食べるタイプ<無糖>は、上で紹介した美巣16からてんさい糖を抜いたタイプです。

 

 

無糖といってもツバメの巣に含まれている糖鎖を作る栄養素は摂取できるため、得られる効果はまったく変わりません。

 

 

糖質を控えたい方、さまざまな料理に使用したい方などにおすすめできる商品です。

 

 

美巣エキスゼリースティック

 

美巣エキスゼリースティックは文字通り、スティックタイプのゼリーであり、自宅はもちろんのこと、外出先でも食べやすいという特徴です。

 

 

天然アナツバメの巣を主成分に、肌のハリに効果があるシロキクラゲ、コラーゲン、ビタミンCなどの美容成分が配合されています。

 

 

また、素材の良さをさらに引き出すために、水は天然水の秩父源流水を使用。ツバメの巣だけではなく、個々の原材料にもこだわっているのが魅力的です。

 

 

美巣エキスゼリースティックR

 

美巣エキスゼリースティックは、希少価値の高い国産食用バラと天然アナツバメの巣を贅沢に使ったローズ味のゼリーです。

 

 

非常に上品な味に仕上がっているのが特徴的であり、高級感あふれる健康、美容食品を探している方にはおすすめといえるでしょう。

 

 

上記のエキスゼリースティックと同様の成分(シロキクラゲ、コラーゲン、ビタミンC)が配合されているため、特にお肌の健康、美容に気を使う女性には適しています。

 

 

美巣W-500(サプリメント)

 

美巣W-500は100%天然アナツバメの巣に、ヒアルロン酸よりも保湿力が高いシロキクラゲ抽出物、そして低分子コラーゲンを配合したサプリメントです。

 

 

1日5粒の摂取で多くの女性の願望である美肌を効率的にサポートします。バッグにも入るサイズでかさばる心配も不要。

 

 

自宅でのケアはもちろんのこと、外出先や旅行先にも持っていけます。

 

 

その他

 

美巣のその他の健康、美容食品には以下のようなものがあります。

 

商品名 特徴
美巣エキスドリンクE-3000 ツバメの巣、シロキクラゲ、コラーゲン配合でお肌にハリや潤いを与える
美巣エキスパウダースティック 初乳の成分を参考にして開発された「大人の免疫ミルク」であり、風邪をひきやすい方や疲れが溜まっている方におすすめ
美巣キャンディー ツバメの巣を1粒に凝縮した健康、美容に効果的なキャンディー

 

母乳の中でも初乳に含まれる成分を参考にして製造された美巣エキスパウダースティックはツバメの巣エキス、オリゴ糖、乳糖、ラクトフェリンなどが配合されており、腸内環境を整えたり、免疫力向上の効果が見込めたりします。

 

 

その他、食べやすいサイズの美巣キャンディーは仕事の合間の休憩時間などにもおすすめです。

 

【美巣】主な健康・美容コスメ

 

続いては主に女性向けの商品が多数揃っている健康、美容コスメのカテゴリを見てみましょう。

 

 

ハンドクリーム(ラベンダー)

 

美巣のハンドクリームは「美容液レベル」とも評されています。

 

 

天然アナツバメの巣を贅沢に配合、さらに植物由来の保湿成分もふんだんに使っているため、年齢を重ねた手にも効率的にアプローチをかけることができます。

 

 

ちなみに美巣のハンドクリームは、水や薬剤などを頻繁に取り扱う美容師さんの悩みを参考にして開発されたとのことです。

 

 

肌のターンオーバーを整えるEGF、肌の弾力細胞を増強するFGFを配合。

 

 

ラベンダーのエッセンシャルオイル配合で、上質なハンドクリームに仕上がっています。

 

 

ハンドクリーム(ローズ)

 

こちらは上のハンドクリームにローズのエッセンシャルオイルをブレンドしたものです。

 

 

天然アナツバメの巣、美容効果が期待できるシアル酸、EGF、FGFが配合されています。保湿効果抜群で、ふっくらとしたモチモチ肌を実現できます。

 

 

美巣ボディクリーム

 

美容効果抜群のアナツバメの巣を贅沢に使ったボディクリーム。美しい肌はもちろんのこと、健康的な肌を維持する上でも大きな効果が期待できます。

 

 

シアル酸、EGF、FGFの美巣主力成分配合で、この他にも豊富な保湿成分が含まれています。

 

 

優しいラベンダーの香りがちょっとしたリッチ感を演出してくれるでしょう。毎日のボディケア、乾燥や日焼けによるダメージケアのシーンで活躍できます。

 

 

美巣シャンプー

 

天然アナツバメの巣に豊富に含まれているシアル酸を贅沢配合したシャンプーは、地肌の健康を維持しながら髪にハリ、コシ、ボリューム感を与えてくれます。

 

 

また、美巣シャンプーには「海の美容液」ともいわれているフコイダンやシルクが独自配合されており、肌に優しい洗髪が可能になっています。

 

 

「最近抜け毛が増えた」「ボリュームが減った」「ツヤ、コシ、ハリが減った」「白髪が増えた」といった方におすすめです。

 

 

美巣スカルプローション

 

美巣スカルプローションは、独自の技術で抽出した天然アナツバメの巣エキスを限界まで高配合したものです。

 

 

アナツバメの巣エキスの他にも美髪成分であるパンテノールやアルギニン、植物由来の成分となるオタネニンジン、グリコシルトレハロースなど髪、肌に良いとされる成分が豊富に使われているのが魅力です。

 

 

上でご紹介した美巣シャンプーで潤いを守りながら頭皮を優しく洗浄し、その後頭皮に栄養を与える美巣スカルプローションを使用するのが理想的といえるでしょう。

 

 

その他

 

美巣のその他の健康、美容コスメ商品には以下のようなものがあります。

 

 

商品名 特徴
美巣フェイスマスクSP 乾燥によるくすみや小じわにアプローチをかける
美巣フェイスマスクR 美巣フェイスマスクと同様の効果
美巣フェイシャルソープ ツバメの巣エキス配合で洗うたびにしっとり素肌に
美巣アイラッシュエッセンス まつ毛に栄養と潤いを与えて、長く、太く、濃い品のある自まつ毛を実現
美巣リップクリーム 天然ツバメの巣の他にも人の皮脂に近い植物オイルを配合し、濃厚な保湿力をキープ

 

 

美巣フェイスマスクSP、Rの2種は天然アナツバメの巣エキス以外にも53種の美容成分を配合しており、年齢を重ねた肌にも効率的にアプローチをかけてくれます。

 

 

小じわなどの原因になる乾燥やくすみケアにはおすすめの商品です。

 

 

この他、大人の美しい女性を演出したい方には美巣アイラッシュエッセンスや美巣リップクリームなども適しています。

 

まとめ

 

今回は100%天然アナツバメの巣にこだわったブランド「美巣」に関するお役立ち情報を解説しました。

 

 

本来、ツバメの巣というのは希少価値が高いため、市場ではニセモノも多く出回っています。

 

 

しかし、美巣はマレーシア政府が厳重に管理する「本物」を採取しているため、天然ツバメの巣の効果をその肌で実感することができます。

 

 

商品の種類も食品タイプ、コスメタイプに分かれていますので、商品選びを間違えなければ自身の悩みに効率的にアプローチをかけてくれます。

 

 

現在、健康や美容に関する悩みを抱えている方は、ぜひ参考にしてください。

 

美巣 評判

ボディクリームを愛用しています。これまで色々なボディクリームを利用してきましたが、美巣のボディクリームほど効果を実感できた商品はありませんでした。夜お風呂上がりに使うと、朝まで乾燥知らずのもちもち肌をキープすることができます。

 

乾燥に弱い肌質を改善するために美巣のサプリメントを始めました。最初のうちは少しでも乾燥を抑えられればとの思いでしたが、サプリメントを飲み始めてわずか一週間で肌に潤いが出て乾燥に悩むことがなくなりました。今後も長く飲み続けていこうと思います。

 

サプリメントを飲み始めまもなく1年となります。1年前はいつも体に疲れを感じ、倦怠感を感じない日はありませんでしたが、サプリメントを飲み1ヶ月が経った頃には体の疲れがすっかりとなくなり、毎日気持ち良く過ごせるようになりました。これからもずっと美巣サプリメントで健康を維持し続けていこうと思っています。

 

友人がアナツバメの巣が肌にとても良いとおすすめしてくれました。正直初めは価格の高さに驚いたのですが、いざ実際に食べてみると、みるみる肌に弾力が戻り、目元にあった細い小ジワはあっという間に薄れていきました。アナツバメの巣の素晴らしい効果にはただただ驚かされています。

 

美巣酵素スティックはダイエットとアンチエイジングを同時に行える優れた美容商品です。飲み始めたその日から悩んでいた便秘がすっかりと改善され、肌荒れもみるみる治っていきました。現在飲み出してから2ヶ月が過ぎましたが、体も軽く、肌も潤いに溢れ、最高のコンディションで日々を過ごせています。

 

天然アナツバメの巣のエキスゼリースティックを注文しました。ネットで美容、健康に優れた効果を発揮するという口コミを見つけ注文したのですが、本当にネットの口コミどおりで、肌に艶が出て、疲労も以前より感じなくなりました。こうした確かな効果を得られる健康商品はそうあるものではないので、次回からは定期購入で注文しようと考えています。

 

ローズのハンドクリームを定期購入しています。美巣のハンドクリームはとてもよく伸び、保湿効果も長く続くので本当に気に入っています。また、ハンドクリームならではのベタつきもほとんどないので、どんなときでも気軽使うことができます。

 

友達が誕生日に美巣リップクリームをプレゼントしてくれました。アナツバメの巣エキスの効果だと思いますが、保湿力が他のリップクリームとは比べものにならないくらい高く、朝にさっと塗ればお昼くらいまで潤いをキープ出来ます。こんなにも素敵なリップをプレゼントしてくれた友人には本当に感謝しています。

 

美巣エキスドリンクはその他の美容ドリンクとはまったく違います。一本飲んだその日のうちに肌が潤いしっとりとし、肌荒れもびっくりするくらい早く治っていきます。これほどまで信頼できる美容ドリンクは美巣エキスドリンク以外にないと思います。

 

正直な話、栄養成分が豊富だからといって、ちょっと食べたくらいでは効果を実感できないと思っていました。ところが、美巣16食べるタイプは、夜食べて寝ると、翌朝から効果を実感できます。目覚めはとてもすっきりとし、そして朝とは信じられないほど肌がもちっとします。美巣16食べるタイプを超えるアンチエイジング商品は他にないと思います。
  

抗シワ対策コスメ

シズカニューヨーク 美爽煌茶 お試し バイクランド
入力短時間で無料のオンライン査定ができる全国出張買い取りに来てくれるバイク買取専門店です。
ミシェルマカロン ホビーストック かしてどっとこむ
一人暮らしに必要な家電や家具をお求めやすい価格にてレンタルすることができます。